yossy-papa.cocolog-nifty.com > 07ひょっこり能登島ロードレース

エビスビールあります

エビスビールあります

だけど運転手のオイラは飲まなかったよ


水中から水上の二人を見上げる?

水中から水上の二人を見上げる?

21世紀美術館内


フール・イン・ザ・プール?

フール・イン・ザ・プール?


Pict0009

Pict0009


Pict0010

Pict0010


兼六園

兼六園


みんなで写真撮ろうよ

みんなで写真撮ろうよ

カメラをみんなで姫に向けました。


Pict0017

Pict0017


最近のお気に入りポーズ?

最近のお気に入りポーズ?


和倉温泉美湾荘の夕食

和倉温泉美湾荘の夕食


松の木にかかる非常口

松の木にかかる非常口


だれ?

だれ?


能登島の夜明け(右に能登島大橋)

能登島の夜明け(右に能登島大橋)


ゴール間近だけど元気な乱姫

ゴール間近だけど元気な乱姫


紫外線対策ばっちりのヨッシーの母

紫外線対策ばっちりのヨッシーの母


大会後はみそ汁とおにぎり2個

大会後はみそ汁とおにぎり2個


Pict0036

Pict0036


体育館にて

体育館にて


川嶋東洋大学監督を間に

川嶋東洋大学監督を間に


早く終わらないかねえ~

早く終わらないかねえ~


ヒョウショウジョウ第3位

ヒョウショウジョウ第3位


能登半島サキッポ

能登半島サキッポ

禄剛崎狼煙灯台


やっと会えたゴジラ岩

やっと会えたゴジラ岩


千枚田・・・よくわからん

千枚田・・・よくわからん


輪島の夕日

輪島の夕日


トビ回ってた

トビ回ってた


輪島漁港(なに指しゃぶりしてんだか?)

輪島漁港(なに指しゃぶりしてんだか?)


魚の陸揚げにカモメや烏が乱舞

魚の陸揚げにカモメや烏が乱舞


競り場にお邪魔してとれたての魚をパチリ

競り場にお邪魔してとれたての魚をパチリ


海の男

海の男


3月の地震の被害

3月の地震の被害


Pict0076

Pict0076


おなじみ輪島の朝市で

おなじみ輪島の朝市で


落石注意の看板が

落石注意の看板が


鳴き砂・・・鳴かなかった

鳴き砂・・・鳴かなかった


ずっと気になっていてニシンそば

ずっと気になっていてニシンそば


20分前に昼飯食べたばかりなんだけどね

20分前に昼飯食べたばかりなんだけどね


激走・・・川嶋監督のサイン

激走・・・川嶋監督のサイン