« 雨の日は・・・ | トップページ | 赤城山 »

2006年6月11日 (日)

群馬の森さわやかマラソン

所詮この時期にさわやかというのが無理な話。今年は梅雨入り後で、雨は仕方ない。でなければ、例年のように梅雨入り前の暑い日射しに焼かれるように走るのだ。

今日の我がグンタマの参加メンバーはグッチさん、ランきち&乱姫夫妻、酔ーいどんさん、たーじー、よ~ぢくんとファミリー、Y師匠と奥様そして私。それからカルちょこさんがおつけものと冷凍みかんの差し入れをしてくれた。

レースの結果は、15㎞1時間02分01秒で年代別12位。暑い日射しがないおかげで終盤の落ち込みは最小限におさえることが出来、ここ数年落ち続けたタイムもなんとか下げ止まった感じだ。(59:45-1:00:11-1:02:12-1:02:49-今回1:02:01)

決して手放しで喜べるような記録ではないが、とりあえず反転攻勢のきっかけになったような気がする。そうしなくてはね。そして、、夏の北海道マラソン、晩秋のつくばマラソンを目指すいいきっかけになったということにしよう。さあ、頑張ろう!!

|

« 雨の日は・・・ | トップページ | 赤城山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133444/10480145

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬の森さわやかマラソン:

« 雨の日は・・・ | トップページ | 赤城山 »