« スイカを収穫 | トップページ | Y師匠~マラソン交友録①~ »

2006年7月30日 (日)

赤城大沼ミニ合宿2006

昨日今日と赤城大沼湖畔で走り込み合宿をしてきました。

【グンチーム】:乱姫&ランきち夫妻、たーじー、よ~ぢくん、さんぽさん。【タマチーム】Y師匠、酔ーいどんさん、ボンドさん、私。【東チーム】ななさん、えどまるさん、はやみくん、ネオスさん。総勢13名の参加でした。

Pict0002大沼は周回道路は1周5㎞、それぞれの目標に合わせて走り、私は昨年と同じ8周40㎞を走破しました。昨年同様に乱姫の設営したエイドステーションは最高で、一度立ち寄ると再び走り出すのが面倒くさくなるほど、美味しいものが用意され居心地のいいものでした。乱姫には感謝!!

夕食前のイベントは卓球大会。3地区対抗戦で行われ、【タマチーム】が優勝しました。その後、夕食・大宴会となり、楽しく大いに飲んだ食べて語らって最高の一夜でした。

今朝は6時過ぎに宿を出てジョギング。途中、旧ケーブルカーの軌道跡階段(約900段)を降りて赤城御神水を飲んできました。でも帰りはそこを上るのですから大変でした。朝食後、多目的広場でチーム対抗のリレーゲーム。ここでも、【タマチーム】が優勝しました。

その後、赤城大沼湖畔を跡にして山を下り、富士見温泉見晴らしの湯で二日間の疲れと汗を流し、近くのそば屋で蕎麦を食し解散しました。内容の濃い2日間でした。

|

« スイカを収穫 | トップページ | Y師匠~マラソン交友録①~ »

コメント

先日はお疲れ様でした♪
今年は、奥武蔵へのローテーション的にセーブしてしまいました。
次回のイベント時もよろしくお願いします。

投稿: ネオス | 2006年8月 1日 (火) 23時25分

グンタマの公式行事(?)は
12月の忘年会
4月末の利根川マッラニック
7月末の赤城ミニ合宿
このほかに昨年10月から今年4月まで5回にわたって行った「利根川沿走快会」などが不定期で入ります。
「今年の秋のイベントは何ですか?」という声もありましたので、そろそろ考えなくてはと思っています。利根川のあとは荒川かな?

投稿: ヨッシーの父 | 2006年8月 1日 (火) 11時27分

なんて充実した内容でしょうか!!
すごい と思います。企画力、参加人数ともですが。継続しているのですか?

私など友人と温泉でも行くと、すぐに宴会突入してしまいます。夕食時間には、すでに満腹です。女2人か3人で行くんですが・・・。
卓球というのがまたいいのです。あれはなんでか勝手にアジアと温泉のスポーツと思ってしまいます。

北海道向け合宿ですか?

エイドという言葉も始めて知りました。調べたので、今はわかりました。

投稿: marima | 2006年7月31日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133444/11152231

この記事へのトラックバック一覧です: 赤城大沼ミニ合宿2006:

« スイカを収穫 | トップページ | Y師匠~マラソン交友録①~ »