« UDON - 久々に映画を観ました- | トップページ | 沖縄のさとみさん・shingoさん :マラ交6 »

2006年9月 7日 (木)

秋の参加大会(予定)

ネオスさんのブログにお邪魔して、ネタをパクリました。悪しからず。

そんなわけで、北海道マラソンから2週間になろうとしています。いつまでも苦しく楽しかった思い出に浸っているわけにも行きません。この秋の参加大会の予定を考えました。

9月24日一関国際ハーフマラソン(ハーフ):何が国際なんだかよく分かりませんが、初めて岩手県の大会に参加します。岩手の☆・山の子さんともりなおさんが迎えてくれるそうです。そんなに飲ませるなよ。

10月15日小鹿野ロードレース(10マイル):この大会では過去3回入賞しています。10マイルの部は、登録選手だけしか参加できないせいで、参加者が毎回少なく、完走すれば入賞ということもありました。今年は生徒数名を引率して行きます。

10月22日おおたスバルマラソン(12㎞):朝の南一番街の表情を見ながらのレース。ちょっとスタート時間が早いような気がするが、それは仕方ない。何はともあれ抽選で車をゲットできるまで参加し続けるぞ。

11月5日足利尊氏公マラソン(ハーフ):3週間後の「つくばマラソン」を占う大事なレースとして位置づけています。このハーフをどれくらいのタイムで走れるか。どれくらいの余裕を残して走れるか。その仕上がりが秋の本番「つくばマラソン」につながる。

11月26日つくばマラソン(フル):北海道マラソンから3ヶ月、完全復活を目指して走ります。ネオスさんに負けないように目標はただ一つ。それは「サブスリー」じゃ。ネオスさんとともに「サブスリー」の美酒に酔うヨッシーの父の姿がみなさんには見えるでしょうか?もうこの勢いは誰にも止められない。

|

« UDON - 久々に映画を観ました- | トップページ | 沖縄のさとみさん・shingoさん :マラ交6 »

コメント

派手にぶち上げたのはいいが
11月25日(土)、つまり「つくば」の前日に結婚披露パーティーが舞い込んできました。以前から聞いていたのですが、まさか「つくば」前日とは・・・・。

出席しないわけにはいかないし・・・、
出席したら飲まないわけにはいかないし・・・、
飲んでしまったら翌日の「つくば」が・・・・。
そんなわけで、「つくば」出走に黄信号が・・・。

投稿: ヨッシーの父 | 2006年9月 9日 (土) 14時05分

これだけ派手にぶちあげればもう後には引けませんよ。ね、ネオスさん。
「うふっ」という甘い囁きも、囁く人によりますからね。まあ、大丈夫でしょう。

投稿: ヨッシーの父 | 2006年9月 8日 (金) 08時13分

秋のレース、つくばに向けての意気込みが
つたわってきます。ガンバってください。
わたしは12月の加須に向けてぼちぼちいきたいですが、どうなることやら。

投稿: グッチ | 2006年9月 8日 (金) 05時35分

「つくばMサブスリー達成プロジェクト」は着々と進んでいる様ですね。
一緒に出られる大会はスバル太田ぐらいですかね。あとは、腰の調子と相談しながらになりそうですね。

投稿: 酔~いどん | 2006年9月 8日 (金) 00時09分

ヨッシーの父さんと一緒に美酒に酔いしれている姿が見えています!
でも「うふっ」という甘い囁きが聞こえているのも気になりますね♪

投稿: ネオス | 2006年9月 7日 (木) 22時42分

一緒に出られるレースはつくばだけです。
そういえば昨年のつくばは並んでゴールしたような気がします。今年もサブ3と言わず並んでゴールしましょうよ。うふっ!

投稿: なな | 2006年9月 7日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133444/11798378

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の参加大会(予定):

« UDON - 久々に映画を観ました- | トップページ | 沖縄のさとみさん・shingoさん :マラ交6 »