« 明日は谷川真理ハーフマラソン | トップページ | 第20回めぬま駅伝 »

2007年1月16日 (火)

結果報告「谷川真理ハーフマラソン」

Pict0101_1Pict0099_1あまり乗り気がしない記事です。なぜって?当然結果が良くないからです。

完走証が後日郵送されるので、記録は手元のものですが、ネ ットタイムで1時間26分57秒ということにしました(グロスでは27分13秒)。5キロごとの通過時間は以下の通りです。15㎞以降の落ちが目立ちます。追い風に恵まれながらのペースダウンですから救われません。そんなわけで、ネオスさんの背中をみることさえなくレースは終わりました。これでは、28日のフル(勝田)に対応できるか不安です。

0:20:27  0:40:55  1:01:13  1:22:26  1:26:57

Pict0111Pict0115_1Pict0108_1Pict0107_1Pict0113_1アフターは十分「楽しませてもらいました。料理も結構いろいろ出ました。ただし、2次会ではもういっぱいいっぱいになっていて、半分寝ていたような気もします。特に、今まであまり接する機会のなかったごまさんやきんたさん、いまじさん、しんさん、そして久々のとうちゃんもいて、最高のひとときを過ごさせてもらいました。

Pict0116_2帰路、赤羽駅から乗った高崎線の車内、こんなに空いていたのは初めてです。ぐんたまのぐんがいないだけでこんなに静かになってました。 

|

« 明日は谷川真理ハーフマラソン | トップページ | 第20回めぬま駅伝 »

コメント

高崎線の車中(篭原行き)、熊谷に着く直前の写真です。この写真の前方には一人しかいませんでした。後ろは、一家族でしたから、この一両で6人くらいしか乗ってませんでした。私は赤羽から4人がけボックスシートを独占してました。

帰宅時間は・・・・。帰宅後、すぐに入浴し、NHKの風林火山をはじめの方から見ました。だから、8時前には帰宅してたはずです。

投稿: ヨッシーの父 | 2007年1月18日 (木) 10時53分

参加できなくてスミマセンでした(>_<")
仕事がらみでどうしても出勤しなきゃならなくなりました。。。

せめてアフターだけでもと思いもしましたが、
そんな許しも出るはずがなく、断念しました。

ちなみに何時頃帰ってきたんですか??

投稿: よ~ぢ | 2007年1月18日 (木) 09時24分

失速の原因は自分で承知しています。
だからこの結果は仕方ないことです。
想像以上に影響が残っていたということです。
疲労を抜いて、10日後はフレッシュな心身で勝田には臨みたいと思います。

投稿: ヨッシーの父 | 2007年1月18日 (木) 08時12分

少しお疲れ気味ですかね。
勝田までに、休養と刺激を入れながらコンディションを整えて下さい。

今日負けても、人生は続くのさ (米、テニスプレーヤーの言葉)
です。

投稿: 酔~いどん | 2007年1月18日 (木) 00時18分

先日はお疲れ様でした。
たしかに2次会では半分以上寝ておられましたね。
では、勝田でのサブスリーレポを楽しみにしております^^;

投稿: ネオス | 2007年1月17日 (水) 23時53分

気持ち入れ替えないとね!勝田頑張ってください!!
私はフォームを矯正して次の東京で頑張ってみます。

投稿: さんぽ | 2007年1月17日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は谷川真理ハーフマラソン | トップページ | 第20回めぬま駅伝 »