« アクセス解析 | トップページ | 結果報告「谷川真理ハーフマラソン」 »

2007年1月13日 (土)

明日は谷川真理ハーフマラソン

明日14日(日)は、谷川真理ハーフマラソンだ。この冬の本命大会「勝田マラソン」を占う重要なレースと考えているので、それなりに納得できる走りをしたいと思っている。また、ラン友のネオスさんにハッパをかけている手前、85分を目安したい。

この大会には、過去3回出場している。その記録は以下のようになっている。2003年の自己ベストをはじめとして上々の記録を出している。今年も勝田への飛躍につなげたい。頑張るぞ。


       5㎞   10㎞  15㎞   20㎞  ゴール 
2003年 0:19:31 0:39:30 0:59:15 1:19:00 1:23:12
           0:19:59 0:19:45 0:19:45 0:04:12   

2004年 0:21:23 0:41:52 1:01:53 1:21:45 1:25:54
           0:20:29 0:20:01 0:19:52 0:04:09

2005年 0:20:13 0:39:58 1:00:12 1:21:07 1:25:30
           0:19:45 0:20:14 0:20:55 0:04:23

03年は微風で気温もそれほど低くなくいいコンディションだった。その勢いのまま翌月の勝田では初めてのサブスリーを達成している。04年は強風で後半は追い風に乗ってスピードアップできたが、砂ぼこりがひどく最悪だった。05年は微風でまずまずのコンディションだったが、女性が10分前の時差スタートになったことや参加者が非常に多くなり終盤になるまでストレスのかかる走路状態だった。

|

« アクセス解析 | トップページ | 結果報告「谷川真理ハーフマラソン」 »

コメント

結果は悪い方に近かったですね。
言い訳はいろいろありますが、
今の実力はこれくらいでしょう。
やはりスピード不足は否めません。
勝田まで2週間、何とか帳尻を合わせたいですが・・・

ネオスさんが積極的なレースで、自己記録を大幅に更新したのが、自分のことと同じくらいうれしかったですね。(でも、おいていかれて悔しい)

投稿: ヨッシーの父 | 2007年1月15日 (月) 09時19分

明日はヨッシーの父さんのストーカーになったつもりで走りますのでヨロシクお願いします♪

投稿: ネオス | 2007年1月14日 (日) 00時04分

明日は晴れて天気は良さそうですから、やはり風次第ですね。
結果に注目しています。

投稿: 酔~いどん | 2007年1月13日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス解析 | トップページ | 結果報告「谷川真理ハーフマラソン」 »