« さきたま古墳群も桜が満開 | トップページ | 4月8日:またまた“サクラ”・・・千本桜&大室公園 »

2007年4月 9日 (月)

4/7利根川ラン(渋川~千湯)

群馬と埼玉を結ぶのは利根川です。それゆえに私は「ぐんたま」の仲間と走るとき、利根川をいつも意識するのです。「ぐんたま」主催のマラニックは、一昨年の「三川四橋ツアー」が最初でした。その後も5回に分けての利根川ラン「渋川~銚子」を行い、今年も7日(土)に「渋川~千湯」を走りました。

Pict0045沿川各地で咲き乱れる桜を愛でながら、好天に恵まれた楽しいマラニックでした。ななさんが何度も何度も発した「わぁー、きれい、きれい」という言葉が非常に印象的でした。個人的にはこれで3日連続の花見ランでした。

ゴールは「千湯」そして「むそう庵」の蕎麦というぐんたまではおなじみの仕上げでした。

写真は後日マイフォトに掲載します。

|

« さきたま古墳群も桜が満開 | トップページ | 4月8日:またまた“サクラ”・・・千本桜&大室公園 »

コメント

利根川マラニックお世話になりました。
みんなで話しながら走るだけでも楽しいのに、あの満開の桜。。たまりませんでした。
それで「むそう庵」の蕎麦ときたもんだ。もう言うことあーりません。
ぐんたまの皆様に仲間に入れてもらいランニングの楽しみ方の幅が広がりました。
またよろしくお願いします。

投稿: さんぽ | 2007年4月10日 (火) 18時50分

酔~いどんさんですね。次は何かな?また、楽しくやりましょう。

投稿: ヨッシーの父 | 2007年4月10日 (火) 08時08分

上越の山々の雪解け水を集めて、蕩蕩と流れる春の利根川。
その流れに沿って走るこのコースは、景色も変化にとんでいて、何回走っても楽しいですよね。

今回は参加出来ませんでしたが、次回は是非とも参加したいですね。

投稿: | 2007年4月10日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さきたま古墳群も桜が満開 | トップページ | 4月8日:またまた“サクラ”・・・千本桜&大室公園 »