« ご無沙汰しています | トップページ | 今シーズン初めての赤城山 »

2007年6月23日 (土)

夏~秋の大会は・・・・

7月1日のひょっこり能登島、27日28日の野辺山24時間リレーマラソンまでは、早くから予定を組んでいましたが、それ以降の予定がまったく立っていません。そろそろ予定を立てなくてはと思います。

まず、他の予定がらみで決まっていなかった8月5日の日光杉並木はまだ間に合いそうなので、週明けに申し込みます。8月26日の「あかぎ白樺」は大学のゼミ同窓会があるので残念ながら不参加です。9月16日の草木湖一周は、出たいと思ってます。この大会は、秋から冬への調子を占う大会のような気がします。23日の一関国際の要項が来てますが、今年は無理そうです。

その後は、例年のように小鹿野、おおたスバルM、足利尊氏公などを走ってスピードを養い。そしてシーズン最初のフルはつくばさのになるのでしょう?

本当は12月2日のNAHAに出たいのですが・・・・・。

|

« ご無沙汰しています | トップページ | 今シーズン初めての赤城山 »

コメント

那覇マラソン妄想。

12月1日。17時までにサクサクと仕事を片付け、
羽田から最終便に乗り、現地スタート地点にて就寝。
沖縄は12月でも暖かいから、寝袋でOKかい?

12月2日。大会。なんとかズルしてでも5時間以内に完走。
その後、完走パーティー、おとーりを楽しんで、
たくさんお土産を買い込み、羽田行きの便に。

うーんと。ちょっと無理があるかな?

投稿: じー | 2007年6月25日 (月) 22時07分

Gでもじーでもどっじでもいいじゃ。

うう~んん、NAHA行きたいな。

投稿: ヨッシーの父 | 2007年6月24日 (日) 17時41分

じーさんは、グッチさんの頭文字だと推測していますが?
違っていたらスミマセン。

12月のNAHA、参加したいですね。
行くつもりでいますが、今手掛けている仕事の都合に左右されるかも知れません。

投稿: 酔~いどん | 2007年6月23日 (土) 22時38分

ん、んん~??
じーさん=たーじぃ、じゃない??
ZIーさん、私は知っていますかね?

ところで、杉並木楽しみにしていますね♪

投稿: さんぽ | 2007年6月23日 (土) 21時32分

今年のNAHAマラソン、12月2日ですか。
一生に一度でいいから、参加したいです。(^^)

9月までに見通しをつけて
10月中に参加するかどうか決められればエエなぁ。

追伸)
おらあ、たーじぃじゃないど。

投稿: じー | 2007年6月23日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰しています | トップページ | 今シーズン初めての赤城山 »