« 期日前投票 | トップページ | 初体験:24時間リレマラ »

2007年7月26日 (木)

Tシャツ完成

28/29の「野辺山24時間リレーマラソン&キャンプ」のために準備したTシャツが完成し、先程受け取りました。

Pict0026このTシャツは、前橋のランきち&乱姫ファミリーにはデザインの段階からいろいろとお世話になりました。また、制作を依頼した「エポック」の石川社長には何かと無理をお願いしてご迷惑をおかけしました。みなさんに感謝です。

Pict0028デザインは2種類、どちらもまる高カラーのオレンジを基調にして、ぐんたまのシンボルの赤城山と利根川をバックにペアで走っている絵です。どちらも背中に絵を入れたバックプリントですが、「チームぐんたま」には、胸に名札があります。もう一つの「ぐんたま@まる高」は胸に野Pict0027辺山サマーキャンプ2007と大きく文字を入れ、その下に今回の参加者(影を含む)名を入れました。

Tシャツの生地は、「マラソンを走る」ということを強調していたので、高機能の物を用意してくれました。

Pict0029さあ、大会はいよいよ明後日に迫りました。このTシャツを着て、頑張りましょう。楽しみです。 

|

« 期日前投票 | トップページ | 初体験:24時間リレマラ »

コメント

実は、Tシャツは予備が各2枚あります。
私が2枚ともいただいてもいいのですが
どのようにしたらいいか思案中です。
どなたか、良いアイデアがありましたら・・・。

投稿: ヨッシーの父 | 2007年7月30日 (月) 11時09分

いいなあ・・・・
欲しいなあ・・・・
うらやましいなあ・・・・

・・・・
ここまで言えば、どなたかがなんとかしてくれると期待したりして・・・

いいなあ・・・・Tシャツ

投稿: marima | 2007年7月29日 (日) 10時41分

ありがとうございます♪
すご~く盛り上がりますね!
名前まで入っているとは、スゴっ。
着る用と保存用、2組頼めばよかったかな…?
では、明日よろちくび~!

投稿: さんぽ | 2007年7月27日 (金) 17時42分

Tシャツをお願いした「エポック」の石川社長から、煎餅一缶の差し入れがありました。
社長は、高崎の農大二高から大東文化大学、そして行田のグリーンメイト(箱根駅伝山登りの大久保初男選手も所属していました)、そして独立して現在は主に体育ジャージなどを学校に納入しています。
だから、24時間リレーマラソンで着ることを前提に、速乾性のサラッとした生地のTシャツを用意してくれました。ホントに感謝です。
ちなみに私は彼の一年上の先輩です。

投稿: ヨッシーの父 | 2007年7月27日 (金) 14時16分

Good designのTシャツを準備して頂き有難うございます。

胸の名札は、体育の時間に着たジャージを思い出し懐かしいですね。
そう言えばあの頃は真白なトレパンを皆が履いてましたが、今でもあるのかな。

おっと関係ないか、今週末のリレーマラソンでTシャツが着れるのを楽しみにしています。

投稿: 酔~いどん | 2007年7月27日 (金) 00時22分

ちゃんと赤い鳥居まで入ってるんですね♪
なかなか可愛いです^^;

投稿: ネオス | 2007年7月26日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期日前投票 | トップページ | 初体験:24時間リレマラ »