« 巣立ちの時 | トップページ | あついぞ!熊谷!いい加減にせい! »

2007年8月11日 (土)

9月からの参加予定大会

いよいよマラソンシーズン(年中走ってますが・・・)を念頭に置いて、9月からの参加予定大会を考えてみました。

   9/16 新田お花畑M 10㎞
10/21 小鹿野ロード ハーフ
11/ 4 足利尊氏公M ハーフ
11/25 つくばマラソン フル
12/ 9 さのマラソン フル
  1/ 1 東松山元旦M 10㎞
( 1/ 6 新春マラソン 30㎞ )
  1/13 谷川真理ハーフ ハーフ
  1/27 勝田マラソン フル

「つくばマラソン」と「さのマラソン」の間隔が2週間というのが心配です。この2レースは1月末の「勝田マラソン」に向けての前哨戦と考えています。気温も低くなる「勝田」で今までいい結果を出していますので、あくまでも狙いは「勝田」ということです。出来れば「元」の字を次回は消したいと思います(今年はあと7分弱でした)。

「谷川真理ハーフ」と「新春マラソン」は、6日にあれば「新春」の30㎞を「勝田」前の調整として走りたいと思います。13日実施の場合は30㎞では2週間後へのダメージが気になりますので、ハーフの「谷川真理」にしようと思います。

以上「勝田2008への道」です。ただし、申込み済みは、9月の「お花畑」だけです。

|

« 巣立ちの時 | トップページ | あついぞ!熊谷!いい加減にせい! »

コメント

東京ね。
私は出る気はありません。

投稿: ヨッシーの父 | 2007年8月12日 (日) 18時35分

勝田ですか?
東京落選の場合に参戦します。
まずは「さの」で♪

投稿: さんぽ | 2007年8月11日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣立ちの時 | トップページ | あついぞ!熊谷!いい加減にせい! »