« 新田お花畑ふれあいマラソン | トップページ | 涼しくなりました »

2007年9月19日 (水)

ニュー・シューズ

完全休養日だった敬老の日の午後、佐野のアウトレットに出かけました(私がトシなので敬老精神から完全休養にしたわけではありません)。

目的は、レース用のシューズです。以前から新調したかったのです。佐野アウトレットはnikeとadidasそれにReebokの店などがあります。今回ははじめからadidasでの購入を決めていました。

Pict0104そして購入したレース用シューズが「adizero RC2」です。値段は6600円+税、驚くほどの安さではありませんが、B&Dなどの量販店に比べても安いのは確かです。

そして、トレーニング用も一足。Pict0105これも adidasで「adizero BR2」を購入しました。 5500円+税という価格でした。店内には型落ち商品が二足7500円で売っていましたが、残念ながらサイズに適当なものがなく見送りました。

nikeの店ものぞき、ウェアやシューズを見ましたが、やはりこれというものはサイズがなくて購入は断念しました。Pict0106最後に入ったReebokの店では、普段履きに「PREMIER 3D TRAIN」を5775円で買いました。ナント一日で三足のシューズを購入したわけです。もちろん、こんな経験は初めてです。

新しいシューズ三足は、今シーズンのマラソンにかける意気込みのあらわれなのです。自分自身のそんな気持ちに期待したいと思います。   

|

« 新田お花畑ふれあいマラソン | トップページ | 涼しくなりました »

コメント

今日は雨なのでお披露目はさらに先に

投稿: ヨッシーの父 | 2007年9月23日 (日) 08時37分

今日は新しいシューズにお目にかかれませんでしたね。
三足並べて、床の間に飾っているのかな。

投稿: 酔~いどん | 2007年9月22日 (土) 15時48分

ゲゲッ!
そういうのもあったんですよ。
1足3990円で、2足7500円かな?
でも、サイズがないのよね。

投稿: ヨッシーの父 | 2007年9月20日 (木) 08時07分

をを!安い!
とコメントしたいところですが、何気に今日フラッと寄った南大沢のアウトレットでは「adizero RC2」「adizero LT2」等が税込みで3,990円で売っていたので「adizero RC2」を1足買っちゃいました♪
もしかしたら明日も行ってLT2とCS2を1足買うかもしれません^^。

投稿: ネオス | 2007年9月20日 (木) 00時07分

さ、三足ってが?
気合入っていますね。
アディゼロってそんなに安いんですか?
自分が買った頃は倍近くしましたが…。。

投稿: さんぽ | 2007年9月19日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新田お花畑ふれあいマラソン | トップページ | 涼しくなりました »