« 渋川マラソン7位入賞 | トップページ | 大田原の言い訳 »

2007年11月22日 (木)

渋川マラソンの結果&持久走大会

18日に行われた渋川マラソンの結果が渋川市のHP上で発表されました。これによると壮年の部は44名が参加(完走)したようです。44名のうち10名が入賞ですから、結構入賞確率の高い大会です。

http://www.city.shibukawa.gunma.jp/osirase/sports/marathon_kekka.html

今日、22日は校内持久走大会でした。男子は10.5㎞で、私も参加しました。一番後ろからスタートし、徐々にスピードを上げてラスト1㎞強はレースペースまで上げました。途中数百人の生徒を抜きながら、彼らを励まし、からかうのは結構楽しいものです。結果は125番目(男子は約600名)でのゴールで、タイムは47分57秒でした。私のクラスも総合5位(30クラス中)の成績で、6位以内の入賞を果たし、万々歳です。賞品にレポート用紙1冊ずつもらいました。残念ながら担任の分はありませんでした。

明日は大田原マラソンなんですが、ちょっと走りすぎたかなと心配です。

|

« 渋川マラソン7位入賞 | トップページ | 大田原の言い訳 »

コメント

遅くもなく速くもなく、大田原に向けてのいいジョグになったのではないですか?

投稿: ネオス | 2007年11月23日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋川マラソン7位入賞 | トップページ | 大田原の言い訳 »