« 大田原の言い訳 | トップページ | 「さの」に向けて「大田原」を振り返る »

2007年11月25日 (日)

”浮城の町・行田”駅伝・・・準優勝

Pict0240 おとといの大田原と取り替えたかったような好天に恵まれて第51回となる行田駅伝に参加しました。本日の参加者は、1区よ~ぢくん、2区酔~いどんさん、3区S藤さん、4区私(ヨッシーの父)、そしてアンカー5区さんぽさんに、美人マネージャーのみなちゃんというメンバーでした。

1区よ~ぢくんがスピードランナーぞろいの中でよく頑張って、4位という好位置につけました。Pict0244Pict0246

2区酔~いどんさんもじっくり入って後半勝負のいつものパターンで順位をキープしました。

3区は助っ人のS藤さん、練習不足の中ねばり強い走りで同じく順位を守りきりました。

4区の私は、先行するランナーが遅かったせいで早々に3位に浮上し、2位のチームを射程距離に捕らえてアンカーのさんぽさんにタスキを渡しました。

Pict0255Pict02625区さんぽさんは、2日前に大田原でフルを走ったとは思えないような快走で区間賞を獲得し、チームを準優勝に導きました。

レース後は、市内の温泉で準優勝の快挙を祝しました。Pict0268     

|

« 大田原の言い訳 | トップページ | 「さの」に向けて「大田原」を振り返る »

コメント

駅伝は楽しいですね。みんなの思いが実力以上の走りをさせてくれますね。美人マネージャーの力も大きいしね。みなちゃん!
どんさん、長年の蓄積が競技運営に反映してうまくさばいてましたね。STAFFにも感謝です。
やまとそばさん、ありがとうございます。さのと勝田にでます。お会いできますか?その時はよろしく。
カルちょこさん、いつもごちそうさまです。次は何かな?
さんぽさん、オブジェは行田市内に点在しているもののひとつです。行田は古い街なので駅までの道、色々みるものがありましたよ。

投稿: ヨッシーの父 | 2007年11月27日 (火) 22時43分

どうもお疲れ様でした。
さすがに51回の歴史有る大会ですね。
チップも無く、手動式時計のみで全選手のタイムを測定し、区間賞も集計するのですから。
陸上競技場が無い(ですよね)行田市ですが、大会関係者の苦労と意気込みが伝わって来ますね。

投稿: 酔~いどん | 2007年11月27日 (火) 00時27分

こんばんは!
始めまして!
やまとそばと申します。
さんぽさんのブログでお名前は拝見しています。
しかし、皆さん凄い!
凄すぎます!
準優勝、おめでとうございます。

投稿: やまとそば | 2007年11月26日 (月) 22時27分

ヨッシー父さん!情けない姿だなんてこれっぽちも思ってませーーん!ただただ、感動でしたから。。

投稿: カルちょこ | 2007年11月26日 (月) 21時23分

お疲れ様でした。
一昨日フルを走ったにもかかわらず、
PaPaさんのタフさと走りっぷりには驚きました。

あの柔らかな足の賜物でしょうか♪

投稿: みなちゃん | 2007年11月26日 (月) 19時20分

最後の写真いいっすねぇ。
何すか?
このオブジェは?

投稿: さんぽ | 2007年11月26日 (月) 19時08分

>カルちょこさん
大田原での応援ありがとさんでした。
そこでは情けない姿をさらしましたが、
駅伝は最後まで気を抜けないので
がんばりました。

>ネオスさん
久々にいい気分で飲めました。
ぐんたま忘年会、待ってますよ。

>さんぽさん
楽しい一日でした。
区間賞とのダブル受賞、さすがですね。
この勢いを次ぎ(さの)につなげましょう。

投稿: ヨッシーの父 | 2007年11月26日 (月) 08時09分

大田原とは違って、気持ちのいい一日でした。

投稿: さんぽ | 2007年11月26日 (月) 06時34分

今日は準優勝でしたか、おめでとうございます♪
アルコール注入でもしました?(笑)

投稿: ネオス | 2007年11月25日 (日) 23時52分

連日の続きレース、お疲れさまでした。。良かったですね。準優勝おめでとうございます!!ミンナパワフル!!

投稿: カルちょこ」 | 2007年11月25日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大田原の言い訳 | トップページ | 「さの」に向けて「大田原」を振り返る »