« 神戸・京都 | トップページ | 「さのマラソン」またやっちゃいました »

2007年12月 8日 (土)

明日はさのマラソン

さて、明日は今年最後のマラソンです。2007年の締めに気持ちよいゴールをしたいものです。昨年はアキレス腱痛を引きずったままのレースにもかかわらず、まずまずの記録で完走しました。無理できないコンディションが好結果につながったのでしょう。

さて今年はどうなるでしょうか?今のところ昨年よりずっと良いコンディションです。それを考えると、最低でも昨年よりいい記録でゴールしたいものです。参考までに昨年の記録は以下の通りです。

さのマラソン
5㎞ 0:21:51 0:21:51
10㎞ 0:44:55 0:23:04
15㎞ 1:07:59 0:23:04
20㎞ 1:30:23 0:22:24
中間点 1:35:29 0:05:06
25㎞ 1:52:35 0:22:12
30㎞ 2:15:11 0:22:36
35㎞ 2:38:25 0:23:14
40㎞ 3:02:16 0:23:51 後半
ゴール 3:12:53 0:10:37 1:37:24

|

« 神戸・京都 | トップページ | 「さのマラソン」またやっちゃいました »

コメント

ダメダス

投稿: ヨッシーの父 | 2007年12月10日 (月) 08時03分

今日の結果はどうだったのでしょう?

投稿: ネオス | 2007年12月 9日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸・京都 | トップページ | 「さのマラソン」またやっちゃいました »