« ”浮城の町・行田”駅伝・・・準優勝 | トップページ | 写真です(11/18渋川M&11/25行田駅伝) »

2007年12月 2日 (日)

「さの」に向けて「大田原」を振り返る

書こうと思っていたことをさんぽさんがほとんど言い尽くしてくれたので、今更話題にする必要もありませんね。でも、言い訳だけではなく、「大田原」での走りをちゃんと振り返える必要はあります。

5km 0:21:15 0:21:15
10km 0:41:39 0:20:24
15km 1:02:30 0:20:51
20km 1:24:20 0:21:50
中間点 1:29:03 0:04:43
25km 1:46:05 0:21:45
30km 2:08:04 0:21:59
35km 2:31:21 0:23:17
40km 2:59:15 0:27:54
ゴール 3:19:55 0:20:40

これを見れば分かるとおり、30㎞まではしっかり「サブ3」を意識した走りをしていましたね。でも、走り込みの不足は、悪コンディション(寒さと風)に立ち向かう力を与えてくれませんでした。35㎞からは冷たい向かい風に、体力・気力を使い果たし、これにエネルギー切れが重なって40㎞から先は歩くしかありませんでした。

たら・ればを繰り返しても仕方ありませんが、「勝田」への課題は、気力です。その気力は、走ることでしか得られません。だから、「さの」では諦めない強い心を持って走りたいと思ってます。

|

« ”浮城の町・行田”駅伝・・・準優勝 | トップページ | 写真です(11/18渋川M&11/25行田駅伝) »

コメント

「さの」に向けモチベーション上がってきましたね!

自分は脚の調子がイマイチなので抑えていきます。

勝田で爆発しましょう!

投稿: さんぽ | 2007年12月 5日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”浮城の町・行田”駅伝・・・準優勝 | トップページ | 写真です(11/18渋川M&11/25行田駅伝) »