« 今日は雪でしたが…… | トップページ | 勝田マラソン2008(速報) »

2008年1月26日 (土)

熊谷めぬま駅伝2008

今日1月26日(土)、恒例の「めぬま駅伝」に参加しました。昨年から「チームぐんたま」として参加するようになり、また一段と賑やかなチームとなりました。

我がチームのオーダーは、1区よ~ぢくん、2区ヨッシーの父、3区たーじーさん、4区まごさん、5区酔~いどんさんです。今年の一般の部は、昨年より14チーム多い72チームがエントリーしました。特に、現役ランナーやそれに近い人、高校生ランナー、市民ランナーのトップクラス、さらには自衛隊から数チームなど、実力充実のチームが多く参加しました。我がチームは、昨年10位でしたが、今年はそこから上を狙うのは厳しい状況でした。さて、我が「チームぐんたま」の成績ですが、今回は速報を見てくる時間がなく、詳細はわかりません。結果が通知され次第報告します。

Pict0453走った後は、蕎麦屋の「辻九」で恒例の「むさしの膳」です。こちらも例年以上に、混んでいたようで、競争が厳しいですね。ゴール後に到着した応援(?)の乱姫を加えた6人が入るにはちょっと狭い部屋しか空いていませんでした。「辻九」のカツ丼と蕎麦はなかなかいけますよ。

なお、昨日から急に痛みだした頸から背中ですが、背中の痛みはほとんど解消し、あとは頸の痛みが取れるのを期待しています。今日もハリ治療に行って来ました。明日の勝田は、なんとかスタートラインには着けそうです。

|

« 今日は雪でしたが…… | トップページ | 勝田マラソン2008(速報) »

コメント

皆さん、ありがとうございます。ただ今、常磐線の車内です。あと10分ほどで勝田です。天気は最高、後は首を言い訳にしなくていい走りができれば最高です。

投稿: ヨッシーの父 | 2008年1月27日 (日) 08時49分

とりあえず、明日はスタートラインには立てそうで良かったですね。
もしかしてその状態でも当初の予定は変わらないんですか?

投稿: ネオス | 2008年1月26日 (土) 20時56分

どうもお世話になりました。
中継所で待機しているランナーを眺めても、昨年より本格的ランナーが多い様な気がしました。

明日の勝田、無事スタートラインに立てそうで良かったですね。
ベストをつくして下さい。

投稿: 酔~いどん | 2008年1月26日 (土) 20時37分

首、つながったようですね?
よかったよかった。
明日も頑張りましょう!

投稿: さんぽ | 2008年1月26日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雪でしたが…… | トップページ | 勝田マラソン2008(速報) »