« 熊谷めぬま駅伝2008 | トップページ | 勝田マラソン2008(結果) »

2008年1月28日 (月)

勝田マラソン2008(速報)

2日前の朝に急に走った首から肩・背中にかけての痛みは、金・土と二日続けた接骨院への通院で鍼治療等を施した結果、なんとか勝田マラソンのスタートラインに立てるように軽くなりました。一時は、出場も諦めていたのですから、完走できただけで良しとすべきでしょう。

とはいえ、出場するからには、納得の走りはしたいものです。当初からの予定通り、最期がどうなるかはあまり考えずに目標(サブ3)を達成すべく、ペースメイクしていきました。結果は中盤から遅れ始めて、ゴールタイムは目標値に15分ほど届きませんでしたが、最悪のコンディションの中でよく持ちこたえたと、納得しています。

記録は3時間15分07秒(ねっと14分49秒)でした。詳細は後日報告します。

|

« 熊谷めぬま駅伝2008 | トップページ | 勝田マラソン2008(結果) »

コメント

昨日は本当にお世話になりました。
しかし、みんな凄いですね!
アフターにも参加させて戴き、とても充実した一日でした。
ありがとうございました。

投稿: やまとそば | 2008年1月28日 (月) 13時56分

お疲れ様でした。完走とはほんとにすごいですね。どうして、急に頚が痛くなったのでしょう・・。ご自分で納得できて、本当によかったなあと、思っています。

投稿: marima | 2008年1月28日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊谷めぬま駅伝2008 | トップページ | 勝田マラソン2008(結果) »