« 映画『歓喜の歌』 | トップページ | 課外授業ようこそ先輩 »

2008年1月30日 (水)

熊谷めぬま駅伝2008(結果報告)

26日(土)に行われためぬま駅伝の結果が送付されてきました。わが「チームぐんたま」の成績は出場69チーム中25位で、時間は49分16秒でした。昨年の10位の47分07秒から大幅ダウンしましたが、昨年よりもメンバーの平均年齢が大きく上がったことなどを加味するとまずまずの成績だったように思います。また来年もチームで出場したいですね。

 区間  ランナー 区間順位記録  通過順位記録 
 1区  よ~ぢ 22位10分24秒  22位10分24秒 
 2区  ヨッシーの父 24位11分56秒  23位22分20秒 
 3区  たーじー 43位5分42秒  23位28分02秒 
 4区  まごさん 37位9分38秒  27位37分40秒
 5区  酔~いどん 26位11分36秒  25位49分16秒 
1区2.7㎞, 2区3.2㎞, 3区1.4㎞, 4区2.1㎞, 5区2.7㎞

なお、上位の記録は以下のようでした。5区間12.1㎞の距離ですから、上位は相当なスピードですね。ちなみに「HK高酔走学部」は46位52分15秒で、Y師匠は2区で区間27位の12分08秒でした。

①空自2教       39分15秒
②航空自衛隊熊谷  39分26秒
③いとこと4兄弟       39分42秒
④コバヤンと愉快な・・  39分42秒
⑤駅伝タウン!!熊谷  40分27秒
⑥楽師走                41分28秒

|

« 映画『歓喜の歌』 | トップページ | 課外授業ようこそ先輩 »

コメント

☆よ~ぢくん
10秒ではなく10分を切って下さいな。
できると思いますよ。

投稿: ヨッシーの父 | 2008年2月 1日 (金) 08時01分

きっちりとスピード練習をするようにしたいとは思うのですが、なかなか・・・…
もし来年も1区であれば10秒そこそこor10秒切るくらいで走れるように精進いたします...

行田でも10分前半~中盤で走れるように…

投稿: よ~ぢ | 2008年1月31日 (木) 23時57分

それにしても、めぬま駅伝のレベルは高くなりましたね。昨年の10位という「チームぐんたま」の成績は、もしかしたら入賞に手が届くかも知れないという淡い期待を抱かせてくれました。しかし、今年の成績を見ると6位が41分28秒ですから、手は届きそうにありません。

せめて「HK酔走学部」のように「辻九」へは、早く行けるようにしましょう。

投稿: ヨッシーの父 | 2008年1月31日 (木) 08時07分

チーム全員で襷を繋いだ結果の25位。
満足できる成績だと思います。
来年も是非参加したいですね。

投稿: 酔~いどん | 2008年1月30日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『歓喜の歌』 | トップページ | 課外授業ようこそ先輩 »