« 課外授業ようこそ先輩 | トップページ | 不完全燃焼 »

2008年2月 3日 (日)

ぐんたま練習会&月遅れの新年会

昨日は、午前中に県北高校駅伝。昼食をとる間もなく、午後はぐんたま練習会に参加しました。

Pict0461今回は、スポーツ文化公園ではなく、熊谷駅南口から深谷(川本)の白鳥飛来地へのミニマラニックでした。メンバーは初対面のHockeさんに久々のグッチさん、遠路はるばる松本からニャースさんを加えて総勢9名でした。

Pict0470 Pict0463

こんなに餌付けしていいのかと心配になるくらい人を怖がらない白鳥や鴨に、驚くやら呆れるやらでした。白鳥飛来地での模様は酔~いどんさんのブログぐんたま練習会(白鳥飛来地へ)でも、どうぞ。

ランのゴールは毎度おなじみの「湯楽の里」です。ここで冷え切った身体を温め、秩父線石原駅から熊谷駅へ。そしてこれまたおなじみの「秀萬」で乾杯。されにカラオケとなだれ込みました。ここでの模様はこちらでどうぞ。http://guntama.exblog.jp/

新年会フルコースを堪能しすぎて、最終バスがなくなってしまいました。ヨッシーの母に迎えに来てもらいましたが、今朝は何となく機嫌が悪そうです。あとでケアしておきましょう。

|

« 課外授業ようこそ先輩 | トップページ | 不完全燃焼 »

コメント

その時、奥の板の間に上がって飲んでましたよ。

投稿: ヨッシーの父 | 2008年2月 6日 (水) 08時02分

ところでヨッシーpapaさん達も去年の群馬県民マラソンに出られたんですね。私はこれが初レースでした。帰りは電車だったので前橋駅前の温泉にも立ち寄りビールを飲んでました。(カウンター席で)

投稿: Hocke | 2008年2月 6日 (水) 07時18分

☆ Hockeさん
いろいろお世話になりました。
これに懲りずにまた一緒に走りましょう。

風邪でしょうか?
心配ですね。

投稿: ヨッシーの父 | 2008年2月 5日 (火) 12時56分

初参加でしたが皆さんお世話になりました。
酒が入るとそれまで一所懸命に遠慮していた
のがついつい外れてしまい・・・
でもなんとか高崎には辿りつきました(終着駅)。
よ~ぢさん、お大事に。といってたら私も
のどの具合が?

投稿: Hocke | 2008年2月 5日 (火) 08時18分

△ さんぽさん
ニャースさん同様、秀萬の字が違います。

△? よーぢくん
よーぢくんの行った店はよく見ると
「おねえ」ちゃんではなく「おねぃ」なんですね。どうちがうのでしょう?

投稿: ヨッシーの父 | 2008年2月 5日 (火) 08時07分

秀曼の大ジョッキは得意なんですが、生きている鳥は苦手ですね~。。
ところで、大分盛り上がったようですねぇ。
行けなかったのが残念です。
よ~ぢさんの「おねぃちゃんの居る飲み屋」も気になります…。

投稿: さんぽ | 2008年2月 4日 (月) 21時32分

☆ よ~ぢくん
熱はどうですか?
風邪でも引いたのでしょうか?
それともおねえちゃんのいるお店でいいことでもしたんでしょうか?

☆★ 酔~いどんさん
確かにもう一度出直すのは、スゴイエネルギーですよね。
バスは時間を勘違いしていたんですね。

☆★☆ ニャースさん
秀萬の字が違います。念のため。
特大ジョッキは8個しかないそうです。特大を注文するアホも余りいないようです。ホタテ焼きをたのまなかったかな?

☆★☆★ ネオスさん
青梅の中止は仕方ないですね。
でも、中止にもかかわらず走った好き者がずいぶんいるようですよ。
http://haritengu.no-blog.jp/hibihunsen/

投稿: ヨッシーの父 | 2008年2月 4日 (月) 17時58分

青梅のために参加を見送りましたが、中止になるのであれば行っておけばよかったです^^;

投稿: ネオス | 2008年2月 3日 (日) 22時22分

「マラニック」+「新年会」楽しい日を過ごさせて頂き有り難うございました。

秀曼の大ジョッキと刺身の大盛りはゴージャスでビックラこきました。
それと店員さんのあのフットワークは良いですね~ 

今朝(3日)は雪でビックラしましたが、何とか松本までたどり着きました。

また? 宜しくお願いします。

投稿: ニャ~ス7号 | 2008年2月 3日 (日) 21時47分

昨日はどうもお世話になりました。
最終バスに乗れなかったんですか、お疲れ様でした。
うちのカミさんも、新年会から一度帰宅しながら再び出掛けていく姿に、あきれていました。

投稿: 酔~いどん | 2008年2月 3日 (日) 13時42分

マラニック&新年会 お疲れ様&お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごしました…
あの後、一人でこっそりホテル近くのおねぃちゃんの居る飲み屋に行ってしまいましたが… ^^;

今朝は今朝でかみさんからの「雪降ってるよ。。。」のモーニングコールでびっくり飛び起きました。
結構降ってましたが、問題なく無事に帰還しました。
さて、これから休日出勤です。
トレイルシューズ履いて走っていくつもりですが、ど~も体調が悪い。。。
どうやら発熱している模様・・・37.3度でした。。。

投稿: よ~ぢ | 2008年2月 3日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課外授業ようこそ先輩 | トップページ | 不完全燃焼 »