« つれづれなるままに「ジョン・レノン・ミュージアム」 | トップページ | マラソン交友録Ⅱ~その②さんぽさん&みなちゃん~ »

2008年3月30日 (日)

結果報告(速報):佐倉朝日健康マラソン

満開には程遠い佐倉のcherryblossomcherryblossomですが、ランナーたちの色とりどりのウェアが田園地帯に華やかな行列を作りました。
さて、本日の成績は3時間14分10秒(グロス、手元のネットタイムは13分50秒)でした。勝田よりもほんのわずかだけ(1分弱)記録更新です。この記録がシーズンベストです。不満の残るシーズンでしたが、シーズン最後のレースを納得できる内容で締めることができました。
感謝。

|

« つれづれなるままに「ジョン・レノン・ミュージアム」 | トップページ | マラソン交友録Ⅱ~その②さんぽさん&みなちゃん~ »

コメント

>ニャースさん、ネオスさん
ありがとうございます。

「納得いく走り」とは、現時点での納得ですから・・・。勝田以来、色々な面で凹んでいて、準備なしで臨んだレースとしては、納得しています。
秋には、心身共にリフレッシュして、挑戦します。

投稿: ヨッシーの父 | 2008年3月31日 (月) 08時24分

佐倉お疲れ様です♪
納得のいく締めくくりでよかったですね。
秋はつくばでご一緒できますかね?

投稿: ネオス | 2008年3月31日 (月) 00時02分

今シーズンの締めくくりが納得できて良かったですね。
それにしても父さんはタフだな~  

投稿: ニャ~ス7号 | 2008年3月30日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれなるままに「ジョン・レノン・ミュージアム」 | トップページ | マラソン交友録Ⅱ~その②さんぽさん&みなちゃん~ »