« 08佐久鯉マラソンです。 | トップページ | 嗚呼、残念・・・1歳刻みランキング・・・ »

2008年5月19日 (月)

感謝!!

先日、下駄箱・・・古いな・・・靴箱??の整理をしました。夫婦二人だけになって子どもたちの靴がない分だけ、余裕があるはずなのに、窮屈で乱雑になっていたからです。窮屈になっていた理由は、履かなくなった靴がいつまでも場所をふさいでいたからです。そんな靴の多くが実は私のランニング用のシューズだったのです。

この際、履くことがなくなったシューズを思い切って整理(処分)する事にしました。その中で、捨てようかとっておこうかと最後まで迷ったのが、このシューズです。

Pict0127これは、2003年の「勝田マラソン」でサブスリーを達成したときに履いていたシューズなのです。また、このシューズは、翌年の「東京国際女子マラソン」でも履き、関門アウトという屈辱をも経験しています。明暗の両極端のレースは、このシューズとともに経験したわけです。

悩みに悩んだうえでだした結果は・・・・・処分でした。過去にとらわれることなく、新たな目標を達成するために処分しました。もう一度サブスリーで走れたら、現実はちょっと厳しいかも知れませんが、その時は履いていたシューズを記念として残すかも知れません。

そんなわけで、今回処分した何足ものシューズに、感謝したいと思います。どうも、ありがとう。

|

« 08佐久鯉マラソンです。 | トップページ | 嗚呼、残念・・・1歳刻みランキング・・・ »

コメント

履き古したシューズだらけになると
犬のう○こを踏んでいたくても
玄関が何となく匂いそうでね。

シューズがなくても思い出はいっぱい記憶の中にあるから
その思い出だけで十分じゃないかと思って捨てました。

投稿: ヨッシーの父 | 2008年5月22日 (木) 12時00分

PaPaさんの感謝の気持ちきっとshoeにも
伝わっていると思います。

再度shineサブスリー達成!shine
頑張って下さいねhappy02

ちなみに
家もshoeに占領されていますcoldsweats01
いつの日か整理してくれることを期待していますが…

投稿: みなちゃん | 2008年5月22日 (木) 11時41分

そんな思い出のシューズを…。
自分も捨てるのかな~?
でも捨てたからには再度サブスリー達成しないとね!
また頑張りましょう!

投稿: さんぽ | 2008年5月21日 (水) 21時17分

元気で走れるのはありがたいことです。

なんか、じいさんのコメントだね。

投稿: ヨッシーの父 | 2008年5月20日 (火) 08時03分

シューズもありがとう!って云ってると思いたいです。。

投稿: カルちょこ | 2008年5月19日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08佐久鯉マラソンです。 | トップページ | 嗚呼、残念・・・1歳刻みランキング・・・ »