« 感謝!! | トップページ | 油断も隙も・・・ »

2008年5月22日 (木)

嗚呼、残念・・・1歳刻みランキング・・・

ランナーズが集計する「フルマラソン1歳刻みランキング記録集」が手許に届きました。前号の速報で諦めていましたが、やはり惜しくも100位には入れませんでした。

3月に行われた佐倉健康マラソンでの私の記録は3時間14分10秒でした。今回、52歳の100位は3時間14分03秒でしたので、わずか7秒の差でランクインを逃したのです。佐倉での記録はグロスタイムのみで、ネットタイムは公表されていません。一方、このランキングはネットタイムが公表されている大会はそちらで集計されています。自分の時計ではネットタイムが3時間13分50秒でした。この記録ならランクインです。

スタート時にもう少し前に並んでいたら・・・、給水の時に立ち止まらなかったら・・・、ラスト1㎞をもうすこしがんばっていたら・・・と、たらたら悔やんでも仕方ありません。53歳では必ずランクインします。

ちなみにY師匠は59歳でちょうど50位でした。さすが、師匠です。

|

« 感謝!! | トップページ | 油断も隙も・・・ »

コメント

>みなちゃん
「53歳では必ず…」ってカキコしましたが、
計算通りに事が運ばないのがフルマラソンです。
「53歳だけにゴ・サン」なんてね。

投稿: ヨッシーの父 | 2008年5月23日 (金) 08時07分

ランキング残念でしたねweep
でも7秒差ってすごいです!けど悔しいですね。

「53歳では必ず…」ってPaPaさんshineカッコイイ~!!happy02
ランクイン応援してます。


私は一応何位ぐらい!?って見ちゃいましたcoldsweats01
記録より継続が目標のはずなんですが…

投稿: みなちゃん | 2008年5月22日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝!! | トップページ | 油断も隙も・・・ »