« 08足利尊氏公マラソン・・・・あ~あn | トップページ | ボスのその後 »

2008年11月 3日 (月)

駅伝・・・走りますか?

 昨日の全日本大学駅伝に続いて、今日は東日本実業団駅伝がありました。今年から男女同時開催で、スタートは男子が埼玉県庁、女子がさいたま新都心で、ゴールはともに熊谷スポーツ文化公園の陸上競技場です。つまり、私たちがいつも走っているところがゴールなのです。そんなわけで昨日(足利10㌔)の疲れをとるジョグを早々に済ませて、駅伝観戦となりました。
Pict0467_2Pict0473 Pict0477さすがに間近に見る実業団選手の走りは迫力があります。

 ところで、「めぬま駅伝」の開催が1月24日(土)と決まったようです。1月最終土曜日が開催日で31日と思っていたのですが、24日でした。24日ということは、今回も25日(日)開催の勝田マラソンの前日ということになります。
 近々参加者を募集します。 

|

« 08足利尊氏公マラソン・・・・あ~あn | トップページ | ボスのその後 »

コメント

1月24日ですかぁ。
う~ん、微妙な感じ。仕事の可能性が大です。
出たいんですけどぉbearing

投稿: よ~ぢ | 2008年11月11日 (火) 01時33分

>まっちさん
気が早いですね。
まだ要項も手許にありませんので、改めて「ぐんたまHP」で紹介します。

ただ、まっちさんにはちょっと物足りないかも知れませんよ。距離が短いのです。(1.4~3.2㎞です)

投稿: ヨッシーの父 | 2008年11月 8日 (土) 08時45分

 コメントが遅くなりましたが,1月24日(土),空きましたので,めぬま駅伝,是非,メンバーに加えてください。
 高校駅伝監督のヨッシーの父さんの指示に従い,何区でもかまいませんので。

投稿: まっち | 2008年11月 7日 (金) 22時33分

>酔~いどんさん
テレビ観戦に比べて選手たちの力強さがわかりますね。あんなふうにかっこよく走りたいですよね。

>Hockeさん
一杯飲みながらのテレビ観戦もいいですね。
でも、一流選手の引き締まった体を見るのもいいものですよ。

投稿: ヨッシーの父 | 2008年11月 4日 (火) 20時13分

群馬けんみんマラソンの後ゆー湯で女子を
見ていました。渋井選手の走りは迫力ありました
TVでも)一度生で見てみたいものです。

投稿: Hocke | 2008年11月 3日 (月) 19時34分

午前中にスポーツ文化公園で観戦した女子駅伝を、午後からテレビの録画中継で見ましたが、やはり目の前を颯爽と走り抜けて行く選手の方が華やかに見えますね。

投稿: 酔~いどん | 2008年11月 3日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 08足利尊氏公マラソン・・・・あ~あn | トップページ | ボスのその後 »