« アフターふかや | トップページ | 「さくら」と「佐倉」に「桜」 »

2009年3月 6日 (金)

「さくら」と「佐倉」

今日、帰宅すると今年度残りの2レースの案内通知(はがき)が来ていました。

3月22日の「第19回熊谷さくらマラソン」(ハーフ)と
3月29日の「第28回佐倉朝日健康マラソン」(フル)です。
Pict0818

昨年も同様の日程で両大会に出場しました。フルとハーフの2週連続という強行日程でしたが、「さくら」1時間28分17秒、「佐倉」3時間13分50秒というまずまずの記録で走りました。

今シーズンは、11月の「大田原」~「つくば」という2週連続でフルマラソンを走り、2月からの四連続ハーフという強行日程をこなしてきました。スタミナの点では、昨年以上に強化したはずです。また、スピード不足も連続ハーフで克服できたのではないかという思いがあります。これらから生み出される成果を「さくら」と「佐倉」両大会で発揮したいと思います。さてさて、どんな走りができるでしょうか?

それにしても悪い天気が続きますね。

|

« アフターふかや | トップページ | 「さくら」と「佐倉」に「桜」 »

コメント

>Hockeさん
ハーフではまだまだ負けたくありませんが、佐倉の調整のさくらですから・・・・あれれ???

>里美さん
cafe仲間って?どちらさんでしょう?
で、そのcafe仲間にオレンジ色の「まる高」の旗(たぶん第3コーナー付近の桜の下)に顔を出してって伝えてください。走り終わったら花見してますからって。

>ネオスさん
しばらくブリっこですね。
どこで秘密のトレーニングしてたの?

投稿: ヨッシーの父 | 2009年3月 8日 (日) 17時33分

Wさくらで爆走しちゃってください♪

投稿: ネオス | 2009年3月 8日 (日) 10時20分

熊谷さくらにcafe仲間が参加します。
私はその日マスターズ駅伝です。
補欠なので多分走らずに済むかな。。
走らされても困るね・・この脚じゃ~。

頑張ってね。。\(^o^)/

投稿: 里美 | 2009年3月 7日 (土) 20時48分

佐倉にはエントリーしていませんが、
さくらではなんとか姿が見える位置で
ついて行きたいと思っていますが。
もっともアフター期待での参加ですけど。
明日は坂道の梅マラソンですが天気が?

投稿: Hocke | 2009年3月 7日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターふかや | トップページ | 「さくら」と「佐倉」に「桜」 »