« 報告「2009白樺高原ビーナスラインin女神湖」 | トップページ | ついでに花の写真も »

2009年6月27日 (土)

明日は「嬬恋高原キャベツマラソン」だ。

去年の第1回大会を走り、その坂道にコテンパンにやられて「もう二度と出ないぞ!」と大声で言ったはずなのに、明日また走ります。今年は昨年とはコースが違うようですが、坂道のきつさは、どうなっているでしょうか。昨年よりも少しでもマシなことを願っています。

坂道と言えば、先週の「女神湖」の坂も半端ではなく、その記録(1時間37分25秒)は、ハーフマラソンの自己ワースト記録かと思っていました。ところが、調べてみるとワースト記録は昨年の「嬬恋キャベツ」(1時間38分39秒)でした。

明日の目標は、これですね。昨年の記録よりも速く走ることです。
さてさて、明日はどんな走りができるでしょうか?
ちなみに今日の練習メニューはクロカンでした。予定の半分で許してもらいましたが、暑さも加わり、予想以上のダメージです。ワースト記録だけは、なんとしても避けたいですね。Dsc_0386
我が家の庭に昨日から咲き出した百合の花(スカシユリ?)。

|

« 報告「2009白樺高原ビーナスラインin女神湖」 | トップページ | ついでに花の写真も »

コメント

>酔~いどんさん
嬬恋は薄日のさす天気でしたが・・・・。

>ニャースさん
女神湖は5月5日のモテギ以来のレースでした。
女神湖~嬬恋高原と2週連続の激しい凸凹コースの大会です。そして、次週は「ひょっこり能登島ロードレース」でまたまたハーフ、3週連続です。

投稿: ヨッシーの父 | 2009年6月29日 (月) 04時24分

今週は雨は大丈夫の様ですから、高原のマラソンを楽しんで来て下さい。

投稿: 酔~いどん | 2009年6月28日 (日) 00時10分

引退後も活発ですね~
レース結果、待ってます。
・・・暑くなりそうですよ^^;

投稿: ニャ~ス7号 | 2009年6月27日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告「2009白樺高原ビーナスラインin女神湖」 | トップページ | ついでに花の写真も »