« びっくり~~キャベツマラソンの記録~~ | トップページ | 言い訳するわけではありませんが・・・ひょっこり能登島ロードレース »

2009年7月 5日 (日)

あ〜ぁ、ひょっこり撃沈や

3週連続の撃沈でした。なんと2週前の女神湖よりも悪い記録でした。
1時間37分58秒。女神湖よりも33秒も遅かった。
先週のキャベツマラソンは自己ワースト記録でしたが、今日のひょっこり能登島は3番目悪い記録かな。
なんでかスピードは上がりません。脚が重くて、思うようになりません。何がどうなっているのか?誰が助けてくれるぇ〜!

|

« びっくり~~キャベツマラソンの記録~~ | トップページ | 言い訳するわけではありませんが・・・ひょっこり能登島ロードレース »

コメント

>ランきちさん
楽しい苦しい3日間でした。
苦しかったのは夕食とレースですね。
確かに食べきれないご馳走に満腹中枢が壊れるくらいでしたから、その可能性は大ですね。

>やまとそばさん
実は密かに入賞を狙っていたのですが、
捕らぬ狸の皮算用・・・でした。

>Hockeさん
前週のキャベツマラソンのダメージが木曜まで残っていました。それに暑さに、弱いんです。

投稿: ヨッシーの父 | 2009年7月 7日 (火) 19時01分

ラン吉さんが書かれている通り、脚でなくて
お腹が重かったんじゃありませんか?

投稿: Hocke | 2009年7月 7日 (火) 10時48分

びっくり~とか、ひょっこり~とか面白いですね~。
タイムアップの妙薬は???
すいません・・・判りません(汗;)
でも、『亀さん』でも楽しく走れるのは良い事ですね~♪(亀さんは私・・・です。)

投稿: やまとそば | 2009年7月 7日 (火) 06時49分

能登に遠征お疲れさまでした。
もしかしたら、タイムは前日に旨い料理を食べ過ぎたのでは?

投稿: 前橋のランきち | 2009年7月 7日 (火) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり~~キャベツマラソンの記録~~ | トップページ | 言い訳するわけではありませんが・・・ひょっこり能登島ロードレース »