« 2009年総括 | トップページ | 2009年総括② »

2009年12月26日 (土)

2010年3月までの出場予定大会

 2010年3月までの出場予定大会は下表の通りです。

 最近は余りいわなくなったのですが、私の年間の目標は、常に以下の三つです。
①どこかの大会で入賞
②(50歳以降)自己ベスト記録
③新しい(初めての)大会に出場
 今年は①がだめで、②は10㎞でベストタイ、③はMotoGP、犬山、女神湖、古河とNAHAの5大会でした。だから三つの目標の1.5をクリアしたことになります。

月日 大会名 距離
1月1日
東松山元旦マラソン
10㎞
1月10日 新春マラソン 30㎞
1月23日 熊谷めぬま駅伝1区 3.1㎞
1月31日 勝田マラソン フル
2月11日 森林公園完走マラソン ハーフ
2月14日 いわきサンシャインマラソン フル
2月28日 ふかやシティハーフマラソン ハーフ
3月28日 熊谷さくらマラソン ハーフ

 来年は、2月のいわきが第一回大会なので③をまずクリアすることになります。
②はきわめて厳しいところですが、勝田で50歳以降のベスト3時間06分19秒(51歳時)を更新できるかどうかがカギです。NAHA~さのという流れがうまく勝田につながれば可能性は広がります。
①の入賞ですが、これは5月に55歳になるので、種目(部門)が5歳刻みになっている大会があれば可能性は大きくなりますが・・・。近辺では余り聞きませんから、実際はかなり厳しいです。

 4月には行田鉄剣とかすみがうらへの出場を考えています。

 

|

« 2009年総括 | トップページ | 2009年総括② »

コメント

>酔~いどんさん
深谷と熊谷、その間の篭原は酔~いどんさんの地元ですからね。よろしくお願いします。


>びんたろさん
どこかでご一緒できる大会があるといいですね。

投稿: ヨッシーの父 | 2009年12月28日 (月) 12時47分

2月までびっしりですね。目標クリア頑張ってください!!

投稿: びんたろ | 2009年12月28日 (月) 07時30分

3月末迄は仕事が多忙の為、週末の予定が組みづらい状況が続きますが、ふかやシティーと熊谷さくらのエントリーだけは忘れない様にします。

投稿: 酔~いどん | 2009年12月27日 (日) 15時44分

>カルちょこさん
これらの大会の間に、ぐんたまのイベントや仕事上の大会なんかもあります。ほとんどの週末に何か入りそうです。その分、平日に手を抜きましょうね。

投稿: ヨッシーの父 | 2009年12月27日 (日) 08時25分

予定ばっちり!ですね。目標を持つ!って云うのは良い事ですよね。。どんなに小さくても。。カルちょこもまとめようっと!まずは元旦M、久々の5キロから入ります。。

投稿: カルちょこ | 2009年12月26日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年総括 | トップページ | 2009年総括② »