« 2010年3月までの出場予定大会 | トップページ | 2010年あけましておめでとうございます。(東松山元旦マラソン) »

2009年12月29日 (火)

2009年総括②

 出場大会の総括は24日にしましたが、今回は走行距離です。12月は今日現在のものですが、まだ3日ありますのでもう少し距離が伸びそうです。

走行距離
1月 299.55
2月 242.1
3月 283.9
4月 194.2
5月 183
6月 228.1
7月 213.3
8月 312.1
9月 267.4
10月 312.1
11月 294
12月 303
合計 3132.75

 4~7月まで、走行距離が200㎞前後に落ちています。「佐倉」以来、ちょっとでも気持ちがのらないときは走らなかったからです。この頃、正直に体重はやや重めでしたね。

 8月以降300㎞前後まで伸びましたが、「秩父札所巡り」や「日光例幣使街道」などのマラニックや3本のフルマラソンが大きいですね。イベントやレースを除くとやはり200㎞前後に落ちますね。

 来年も、この秋~冬同様に距離にとらわれるのではなく、余裕のあるときに走り、マラニックや大会などを大いに楽しみたいと思います。26日の記事「・・・3月までの出場大会予定」にあるように2月までは大会が目白押しです。3月からは「例幣使街道」「利根川お花見マラニック」などもあり、楽しくランニングライフを送れそうです。
 さて、これからイサム君ちの餅つきに行ってきます。風があるようなのでちょっときついかもしれません。

  ことしのブログ更新はこれにて終わりの予定です。

  今年も「ヨッシーpapaまだまだ走る」をご愛読ありがとうございました。
  皆さん、よいお年をお迎えください。

                       2009年12月29日
                            ヨッシーの父

 

|

« 2010年3月までの出場予定大会 | トップページ | 2010年あけましておめでとうございます。(東松山元旦マラソン) »

コメント

>さんぽさん
こちらこそお世話になりました。
まだまだ可能性無限大のさんぽさんです。2010年のさらなる飛躍を期待してます。

投稿: ヨッシーの父 | 2009年12月31日 (木) 15時16分

今年もお世話になりました。
お互い大きな故障をしないことがこれだけ走れた結果になっているものと思います。
来年も楽しみながら距離も伸ばし、結果も残したいですね。

投稿: さんぽ | 2009年12月31日 (木) 10時12分

>酔~いどんさん
風が強くなりましたが、これからスポ文に走りにいいます。
お会いできるでしょうか?

来年もよろしくお願いします。

投稿: ヨッシーの父 | 2009年12月31日 (木) 09時39分

ヨッシーの父さんには、今年も色々とお世話になりましたの一言に尽きます 。
良いお年をお迎えください。

投稿: 酔~いどん | 2009年12月31日 (木) 08時45分

>カルちょこさん
こちらこそ大変お世話になりました。
忘年会の干し柿をはじめ、いつも心配りありがとうございます。
カルちょこさんとご一緒するときの楽しみです。

次は、勝田ですか?
よろしくお願いします。

投稿: ヨッシーの父 | 2009年12月31日 (木) 08時39分

お陰様で楽しい一年でした!どうもありがとうございました!来年のPAGE。ぐんたま企画を又、楽しみに待ちながらぽつぽつ走りま~す!良いお年を。。

投稿: カルちょこ | 2009年12月30日 (水) 22時37分

>パインちゃん
ありがとうございます。
4月からが楽しみです。一緒に走りましょう。

>やまとそばさん
チリも積もれば山となる。そんな感じですね。

投稿: ヨッシーの父 | 2009年12月30日 (水) 09時19分

3000km強~
毎日約10kmですか~すごっ!!!
PS
今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: やまとそば | 2009年12月30日 (水) 07時38分

先日は偶然お会いできてうれしかったですnote
ブログ、楽しみに読ませていただいています。
隠れファンですwinkshine
4月から戻ります。papaさんも同じ場所にいらして下さいねpencil
良いお年をclover

投稿: パインちゃん | 2009年12月29日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年3月までの出場予定大会 | トップページ | 2010年あけましておめでとうございます。(東松山元旦マラソン) »