« 第59回勝田マラソン~全力を出し切りました~ | トップページ | 明日は別大マラソン »

2011年2月 1日 (火)

勝田の後遺症

前回の記事に書いたくるぶしの傷です。②日後の今は、こんな状態です。

Pict0352 Pict0353
 上が左足で、やや大きく、風呂に入ると今日もしみました。傷の周りが少々化膿気味で、押すと痛みます。何度も同じところをぶつけたようです。
 下の写真は右足です。こちらは、小さな傷跡が3つ、痛みはありません。

 さて、⑤日後に迫った別大マラソン、どんな走りをしようかあれこれ考えています。ハリ天狗さんにつづく55歳のサブスリーを目指すのもいいですが、これはリスクが大きすぎます。だいたい、勝田の疲労が完全にぬけるか分かりませんからね。
 勝田のペースからトイレと坂でロスしたタイム約3分を3時間9分。これくらいか無難な目標でしょうか。悪くても勝田のタイムを越えたいですね。

|

« 第59回勝田マラソン~全力を出し切りました~ | トップページ | 明日は別大マラソン »

コメント

>さんぽさん
左クルブシのかさぶたはまだ取れません。明日、ここに更にぶつけたら痛いでしょうね。表面的には疲労はないので、なんとか走れるでしょうね。

投稿: ヨッシーの父 | 2011年2月 5日 (土) 08時13分

そこぶつけると痛いんですよね~。分かります。
いよいよ本命の別大!
目標タイムでゴール出来るように応援しています。
しっかり疲労抜いてくださいね。

投稿: さんぽ | 2011年2月 4日 (金) 11時36分

ココだけの話ですが、当ブログの記事がこれで555になりました。
それだけの話ですが・・・。

投稿: ヨッシーの父 | 2011年2月 3日 (木) 22時52分

>Hockeさん
傷はたいしたことはないですが、ぶつけたときの瞬間は痛くて顔をしかめてしまいますね。
それがレース中に10回も20回もあったのですから、その度に集中力がそがれました。
普段のジョグあるいはレースとは違う足の運びだったんでしょうね。

投稿: | 2011年2月 3日 (木) 08時44分

私も左足のくるばしに何回もぶつけ、上の写真よりは軽いですが傷ができていました。

投稿: Hocke | 2011年2月 2日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第59回勝田マラソン~全力を出し切りました~ | トップページ | 明日は別大マラソン »