« 第31回千曲川ロードレース・・・厳しい結果 | トップページ | 日光杉並木マラソン »

2011年8月 1日 (月)

秋~冬のレースエントリーしました。

 なんとなく目標が定まらないまま練習にも気が乗らない日々が続いていました。
 そんな雰囲気を打破すべく、今日8月1日、秋冬の計画を一気に決めました。そして、エントリー手続きも全部完了しました。目標に向けて頑張ります(でも、今日は諸般の事情でラン休止です)。

8月7日 日光杉並木マラソン 10㎞
8月27日 五島列島夕やけマラソン ハーフ
9月4日 浦佐温泉耐久山岳マラソン ハーフ
9月25日 渡良瀬遊水地ハーフマラソン ハーフ
10月16日 小鹿野ロードレース ハーフ
10月23日 太田スバルマラソン ハーフ
11月13日 足利尊氏公マラソン ハーフ
11月23日 大田原マラソン フル
12月4日 NAHAマラソン フル

 メインは大田原です。この大会、きわめて相性が悪いのですが、今年は何とかしようと思っています。足利から10日しかないのが気がかりですが、今年1~2月に勝田~別大と2週連続のフルをいい感じで走れたので、何とかなるでしょう。
 ハーフのレースでは、1時間25~26分を目標において積極的なレースをするつもりです。誰かさんに「前半飛ばすんですね。」と言われそうですが、課題のスピードを磨くためには、積極的に行くしかないですね。

 以上の大会で、ご一緒するかも知れない皆さん、よろしくお願いします。

|

« 第31回千曲川ロードレース・・・厳しい結果 | トップページ | 日光杉並木マラソン »

コメント

>さんぽさん
ハーフがお手頃です。
NAHAはまたの機会に。


>里美さん
NAHA、今年もよろしくね。
今から楽しみだね。


>Hockeさん
10㎞40分切りは、大きな目標ですね。
私も最近は40分切れなくなりました。

投稿: ヨッシーの父 | 2011年8月 8日 (月) 10時58分

太田スバルと大田原が一緒ですね。
大田原はスピードに挑むべく10kmにしました。
1回くらい40分切りたいなあ・・・

投稿: Hocke | 2011年8月 7日 (日) 22時34分

はいさーぃ・・・ナハマラソンをご一緒する里美で~す。。
と、言っても宴会ですが・・あははは。
ゆっくり走ってくれるならナハも一緒に走れるけどね。
まっ、そうはいかないと思うので、宴会を一緒に顔晴りましょう。。
楽しみですね・・待ってますよ~。。

投稿: 里美 | 2011年8月 7日 (日) 21時15分

すごい!ハーフが6つ。
自分の生涯走ったハーフより多いかも。
NAHA行きたいなぁ。

投稿: さんぽ | 2011年8月 6日 (土) 05時19分

>酔~いどんさん
心配ですね。
元気よく走る姿は、いつものどんさんですが、
悪いところがあったら早く治しましょう。
そして、一緒に楽しく走りましょう。

投稿: ヨッシーの父 | 2011年8月 4日 (木) 15時46分

エントリー済の浦佐マラソン以降は大会参加見合わせ中です。

先週受診した会社の健康診断で別に悪い兆候が見つかり、至急連絡が来る始末に。
今年はどうも吉凶織り交ぜ人生の節目になりそうです。

投稿: 酔~いどん | 2011年8月 3日 (水) 23時15分

>ニャースさん
ホテル&航空券、予約しました。3日(土)~5日(月)の2泊3日です。レンタカーを借りる予定です。

>Tsugaさん
お久しぶりです。
今年もNAHAを楽しみましょう。

投稿: ヨッシーの父 | 2011年8月 3日 (水) 21時41分

里美さんからNAHAの案内メールが来ました~!
なので、早速こちらを見たら、ヨッシーpapaさんもまた行かれますね~!
私も行きますのでよろしくお願いします!
楽しみです!

投稿: Tsuga | 2011年8月 2日 (火) 19時20分

これは相当数御一緒できそうです楽しみです。

ホノルルじゃなく「ナハM」も定期預金を解約し田畑売り払って、行こうかと思っとりますです ハイ 

投稿: ニャ~ス | 2011年8月 1日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第31回千曲川ロードレース・・・厳しい結果 | トップページ | 日光杉並木マラソン »