« あちゃ〜っ! | トップページ | 2011秋「華蔵寺寄席」 »

2011年10月16日 (日)

暑かったね、小鹿野ロードレース2011

小鹿野ロードレースに行って来ました。
結果は1時間31分08秒で、47位(エントリー341人)でした。なんとなく30分が壁になりかかっているような気がしてきました。来週の太田スバルは、コースが変更され比較的平坦なコースになったという事ですから、今度は軽く90分を切りたいですね。

さて、今日の小鹿野は、気温がグングン上昇し、紅葉の時期とは思えないような暑さでした。以前のこの大会は、寒くてウインドブレーカーや手袋が必須アイテムでした。小鹿野からいよいよ秋が深まり本格的なマラソンシーズン突入という感じがしていたのに、季節感が大きくずれて来ています。紅葉もまだまだのようです。
Nec_0380

Nec_0382ところで、青い空を写真に撮っあてみると、会場上空にあやしい物体が写っていました。

もしかしてUFO・・・!?。

|

« あちゃ〜っ! | トップページ | 2011秋「華蔵寺寄席」 »

コメント

>酔~いどんさん
当日は、30度を超えたところもあったようですね。季節が???です。
小鹿荘、なかなかいい旅館でしたね。
小鹿荘の前が、給水所でした。給水所係はどこも大忙しだったようです。

投稿: ヨッシーの父 | 2011年10月21日 (金) 22時36分

季節外れの暑い中でのレースお疲れ様でした。
同じ日に江戸川で行われたマラソン大会では、20数人ものランナーが病院へ搬送された様です。

小鹿野と言えば、やはり2年前の秩父札所巡りマラニッツクで宿泊した小鹿荘を思い出してしまいますね。

投稿: 酔~いどん | 2011年10月18日 (火) 22時36分

>虎まささん
円谷幸吉MMお疲れ様でした。
私の年齢以上の人にとって、円谷幸吉と聞くと何か胸が締め付けられる思いがするんですよ。

投稿: ヨッシーの父 | 2011年10月17日 (月) 19時51分

レース(峠越え)お疲れ様でした。
1時間31分・・・eyeすごいですね。
私から見ればうっとりするタイムですよ。
太田スバルは、試走してみたんですが基本フラット
ですよね。

福島の方は、朝方は雨でした。幸いレース時に曇りになったんですが気温20℃前後はあったようです。
また、アップダウンが要所要所に存在しとても苦戦しました。

投稿: 虎まさ | 2011年10月16日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃ〜っ! | トップページ | 2011秋「華蔵寺寄席」 »