« 速報アフター | トップページ | なんか変だぞ?「勝田マラソン2012」走りました。 »

2012年1月26日 (木)

2012「めぬま駅伝」結果報告

 大会結果が送られて来ました。

 一般男子の部は、エントリー110チーム中、出走し完走したのは102チームでした。雨模様で寒かったので、出場を見合わせたチームが例年よりおおかったようです。

 さて、我が「ちーむぐんたま」の成績は以下の通りです。

区間(距離)  選手名   区間記録(順位)通算記録(順位)
1区(3.1㎞) ヨッシーの父 11:25(25)
2区(1.6㎞) イサム君    6:50(58) 18:15(29)
3区(3.2㎞) 酔~いどん  13:07(46) 31:22(32)
4区(3.25㎞) S内さん   13:07(39) 44:29(30)
5区(2.65㎞) Hocke     11:28(54) 55:57(27)

 アンカーのHockeさん、区間順位54位なのに、3人抜きの快挙ですね。
 ちなみに昨年の記録は以下の通りです。タイムは43秒落ちましたが、順位は4つ上がりました。個人記録もS内さん以外は昨年とそれほど変化はないようです。

区間 km 名前 区間記録 順位 通算記録 順位
1区 3.1 ヨッシー 0:11:29 28 0:11:28 28
2区 1.6 カヤッチ 0:06:42 54 0:18:11 35
3区 3.2 酔~いどん 0:13:04 31 0:31:15 30
4区 3.25 S内氏 0:12:49 30 0:44:04 28
5区 2.65 Y師匠 0:11:10 36 0:55:14 31

駅伝は、走っても面白いし、思い出しても面白いですね。また、機会を見つけて参加したいですね。
 

|

« 速報アフター | トップページ | なんか変だぞ?「勝田マラソン2012」走りました。 »

コメント

>酔~いどんさん
順位は相対的なものですから、タイムの感覚とはダイブ違いますね。

この大会、25回目でナンバーも25だったので、順位は25位がいいな・・・なんて思っていたのですが、27位でしたね。でも、私の区間順位は25位で記録は11分25秒でした。25に縁のある大会でした。


>カヤッチさん
来年は女性で組んで出ましょう。メンバーを今から探しましょう。

投稿: ヨッシーの父 | 2012年1月28日 (土) 14時29分

なんだか楽しそう☆ 男女別だから残念(._.)…

投稿: カヤッチ | 2012年1月27日 (金) 22時31分

イサムくんと私が落とした順位を、S内さんとHockeさんが挽回してくれて感謝です。

3区で昨年と同タイムにもかかわらず区間順位が15位落ちているのは、昨年は同区間に女子もいたからでしょうね。

投稿: 酔~いどん | 2012年1月26日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速報アフター | トップページ | なんか変だぞ?「勝田マラソン2012」走りました。 »