« 32年目に突入 | トップページ | TV観戦中「びわ湖毎日マラソン」 »

2012年2月26日 (日)

ふかやシティハーフマラソン・・・走りました

 別大を走った後は抜け殻状態で、余り走ってもいなかったので、今日は「のんびり」を目標にしていました。
 今日は曇り空で、昨日の雨の湿度が残っていたせいか天候上のコンディションとしては最高でした。ですが、気持ちも身体も弛みきっていたのが残念でした。

Nec_0417

  5㎞ 0:21:13
10㎞ 0:43:21 22:08
15㎞ 1:04:56 21:35
20㎞ 1:26:13 21:17
ゴール1:30:47 04:36

 尻に違和感を感じていたので、無理なスタートダッシュもせずに入りました。それでも、5㎞手前で早くも痛みが出始めました。「のんびり」を思い出してペースダウン。少しだけ楽になりました。ペースを落としたので呼吸は楽で、淡々と走り続けている内に、尻の違和感にもなれてきました。それとともに次第にペースも戻って来ました。最後はヘロヘロながら、思い切り走れ、満足なハーフでした。

Nec_0418
 レースはいつものようにモッティおじさん宅にお邪魔しました。毎度ありがとうございました。



|

« 32年目に突入 | トップページ | TV観戦中「びわ湖毎日マラソン」 »

コメント

>酔~いどんさん
お世話様でした。
ご心配おかけしましたSさんですが、
昨日電話して元気なことを確認しました。
ほっとしました。

投稿: ヨッシーの父 | 2012年2月28日 (火) 08時54分

昨日は、走って、飲んで、歌っての三拍子でしたね。
夜は、走り疲れたのか飲み疲れたのか分かりませんが、心地よい疲労感で眠りにつきました。

投稿: 酔~いどん | 2012年2月27日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 32年目に突入 | トップページ | TV観戦中「びわ湖毎日マラソン」 »