« 「五島列島夕やけマラソン」2度目の撃沈 | トップページ | いよいよマラソンシーズン »

2012年8月30日 (木)

参加賞のTシャツ、カラフルですね。

 マラソン大会の参加賞と言えば、Tシャツが定番ですね。最近は、様々な工夫を凝らしてTシャツ以外の参加賞も多くなりましたが、やはりTシャツですね。

 10年位前までは、白い綿のTシャツが多く、なかには一度の洗濯で無残な姿になるものもありました。それが次第に速乾性など高機能製品が多くなり、色も黒が中心になったのが数年前でした。
 そして、昨今のマラソンブームで若い女性の大会参加者が増え、それにつられたように、Tシャツも次第にカラフルになりました。ここ1~2年のことですね。
Pict0118 どうですか、この華やかさ。さながら色見本です。
 さすがに真っ赤っかなTシャツはありませんが、水色や緑、黄色からオレンジ、ピンクまで、何でもありみたいですね。ピンクはおじさんが着るにはちょっと抵抗があります。
 

|

« 「五島列島夕やけマラソン」2度目の撃沈 | トップページ | いよいよマラソンシーズン »

コメント

還暦過ぎのHockeさんは赤がお似合いだと思いますよ。
私もあと3年ですが・・・。

投稿: ヨッシーの父 | 2012年9月 6日 (木) 20時22分

最近集まりすぎてしまい開けていませんが、確かにカラフルになりましたね。時々着ている湘南国際Mは「赤」です。
ちょっと恥ずかしい柄の「花火」もありましたね。

投稿: Hocke | 2012年9月 3日 (月) 19時11分

>井伊華源さん
コニカミノルタの24時間リレーでは、ご迷惑をおかけしました。えどまるさんから参加賞のTシャツを頂きました。
ピンク・・・最近勢いがないので・・・。

投稿: ヨッシーの父 | 2012年9月 1日 (土) 16時29分

突然の書き込みですみません。
井伊華源です。
それにしてもカラフルですね。
ピンクも勢いで着てみたら、面白いのではないでしょうか。

投稿: 井伊華源 | 2012年9月 1日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「五島列島夕やけマラソン」2度目の撃沈 | トップページ | いよいよマラソンシーズン »