« ぼちぼち走ります | トップページ | 2014年総括(マラソン編) »

2014年8月28日 (木)

北海道マラソンへ

北海道マラソンへ
31日の北海道マラソンに出場するため、明日出発します。
こんなに準備不足のままフルマラソンを走るの初めてです。何しろ5月頃からまともに走れなくなり、特に6月以降はアキレス腱がボロボロ状態になり、6月は27㎞、7月も歩きも入れて29㎞と最悪でした。
8月になり、何とかアキレス腱の状態が快方に向かい、今月は既に180㎞を越える距離を走っています。31日の北海道マラソンで200㎞越えです。1月以来です。
もちろん完全復活とは程遠く、1㎞5分30秒がやっとのスピードしかでません。自己ワーストは確実ですね。
それでも、今は走れることが嬉しくてたまりません。ジンギスカンに寿司、楽しんできます。

|

« ぼちぼち走ります | トップページ | 2014年総括(マラソン編) »

コメント

>やまとそばさん
ありがとうございます。
ただ練習不足で、苦戦しただけです。
アキレス腱もほとんど痛みませんでした。
自己ワーストでしたが、走れる自信を得ました。

投稿: ヨッシーの父 | 2014年9月 5日 (金) 14時02分

無事?楽しんで来られた様ですね。
美味しいものを沢山食べて~それが一番です~♪

投稿: やまとそば | 2014年9月 4日 (木) 21時09分

>カルちょこさん
大いに楽しんできました。
お腹いっぱい色々なものを食べて体重も2㎏近く増えて帰ってきました。
結果は、予想通りに自己ワーストを大幅に更新です。次はどうなるのかな?

投稿: ヨッシーの父 | 2014年9月 3日 (水) 18時01分

楽しめるのが一番!なんだと思いますが。。美味しいもん、いっぱい食べて来て下さいませ。(^^♪。。暑くならなければいいですね。今頃、空のうえ??

投稿: カルちょこ | 2014年8月29日 (金) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち走ります | トップページ | 2014年総括(マラソン編) »