お祭りだ

2007年12月16日 (日)

ぐんたま忘年会「ボウリング大会」成績

ぐんたま忘年会「ボウリング大会」
  個人成績 第1ゲーム 第2ゲーム ハンデ 合計
1 みなちゃん 99 124 223 99 322
2 カルちょこ 96 118 214 98 312
3 なな 118 106 224 86 310
4 前橋のランきち 170 133 303   303
5 まごさん 124 172 296   296
6 乱姫 104 102 206 52 258
7 よ~ぢ 131 100 231   231
8 Y師匠 113 106 219   219
9 ヨッシーの父 93 102 195   195
10 さんぽ 93 79 172   172

  団体成績 メンバー 個人成績 合計 平均
1 ぐん 前橋のランきち 303 1088 272
    まごさん 296    
    乱姫 258    
    よ~ぢ 231    
2 ぎょうざ みなちゃん 322 806 268.67
    カルちょこ 312    
    さんぽ 172    
3 たま+7 なな 310 724 241.33
    Y師匠 219    
    ヨッシーの父 195    

何のコメントも必要ないでしょう。ご覧下さい。

| | コメント (5)

2007年12月14日 (金)

2007忘年会

一応、職場の忘年会はあるが、なんといっても楽しみなのが明日の「チームぐんたま」の忘年会です。今年で何回目になるんでしょうか。数々の伝説を産んだ忘年会が明日、深谷・熊谷を舞台に大々的に行われます。

1時のボウリングから始まり(実質は、「葵」の麦とろ御膳の昼食からから始まっている)、夕刻までのラン、そして入浴・宴会と続きます。お開きは23時予定。そして、翌日午前のランまでの約24時間に及ぶ長丁場です。宴会時間は4時間セットされていますので、思う存分爆発できるでしょう。帰りもホテルまで送迎付きですので安心です。

今回、幹事役を1人で務めていますので、あれこれ心配がありましたが、なんとか明日の開催に漕ぎ着けそうです。さあ、明日は楽しむぞおお!!!

| | コメント (3)

2007年10月 9日 (火)

秋の花火

Pict0136Pict0144  BBQ&花火というと夏のようですが、10月6日の土曜日に楽しみました。場所は幼なじみで野辺山24時間リレーマラソンに参加してくれたイサム君の家です。他の参加者は小学校以来の友達やイサムくんPict0140 Pict0150のお姉さんさんや従弟、それにイサム君の友人でもある尾瀬親善大使の立川ぜん馬師匠(リンク予定) などでした。

3時半過ぎにイサム君の家について、たわいのない昔話に花を咲かせながら、早速肉や魚そして野菜を焼きつつビールを飲みました。、幸い、ここでは救急車騒ぎもなく穏やかに日暮れを迎え、ワインに移る頃には花火が始まりました。

Pict0148 イサム君の家の裏は利根川で、伊勢崎・境の花火大会です。3尺玉という大物も打ち上げられる華やかな花火大会でしたす。今年は台風や雨で延期されてこの日になりました。秋の花火大会もまた格別です。夏とは違い、短時間に休みなく打ち上げ続けられたせいか、迫力は満点でした。ただ、夜風がちょっと寒かったですね。だからちょっと冷えてトイレが近くなっていたのが辛かったですが、まわりは人家もなく畑ばかりなのが幸いでした。

| | コメント (4)

2007年4月12日 (木)

利根川ランの写真

4月7日の利根川ランの写真をマイフォトに載せました。

まだ、タイトルやコメントはありませんが、桜がきれいですよ。見てください。

見てくださいと言えば、摩天楼@千湯も凄いですよ。

| | コメント (4)

2006年12月19日 (火)

グンタマ忘年会

16日(土)足利鹿島園温泉で、第5回グンタマ忘年会を盛大に行いました。参加者は12名。ボーリングして、走って、温泉入って、飲んで、食って、飲んで、歌って、飲んで、騒いで、飲んで、おしゃべりして、飲んで、寝て、温泉入って、走ってと、充実の1泊2日の忘年会でした。

やっと落ち着いてきたので、グンタマ忘年会について一言。

楽しかった・・・・・。

内容についてはチームぐんたま酔-いどんさん ~呑兵衛おやじが駆ける~さんぽさん「ランニングはい ~ 散歩気分で ♪ ~」 の各HPをみてくださいな。

改めて感じたこと。

みんなで走ると楽しいってこと。

来年も楽しく走りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)